メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
パテとレジンとAKガーデン
そんなわけでAKガーデンに行ってきたのであった

IMGP7079.jpg
せっかくの三連休をHALO4のCoop
で潰すのも勿体ないなと思って行ってきたのでしたが……予想外にいいものが買えました
1/12サイズ小物メインの即売会でしたが、ワンフェスで売り切れるようなディーラーの品が手軽に買えるというのはありがたい……

ただ、ちょっと運営周りに問題があったかな、と思う
パテを使った作例講習会のようなものがあったのですが、この時期は寒さで会場も密閉されるものなのだから、あんまり匂いが出るような催しは危ないんじゃないかな
もちろん、参加者の体臭のが強烈だよ!と言われたら返す刀もないのですが!

あと、一部の誘導スタッフが やる気 ねえ

僕が並んでた列では比較的こまめに列形成の号令がかけられていたのですが
、二階の奥の方で形成されていた列で「最後尾こちら」の札を持って棒立ちしてるだけだったのは仕事してないんじゃないかな……まるでただの案山子ですな 

ベネットくん、このイベントのスタッフは皆熟練者だ
コミケスタッフなら瞬きする間に列形成が出来る 忘れないことだ


問題等は残るものですが、それに言及されるだけ改善の余地はあるんだし、こういったイベントが続いていくことは立体界隈の盛り上がりにも通じるので今後もがんばってほしいと思いました

あと、この前イエサブで卓上ライトを買ってきました

IMGP7081.jpg
細かい作業をするときに手元が明るくできて便利
USBとソーラーで充電できるというのも地味にありがたい
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
