メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
G細胞と結晶体と1980円
先日、某家電量販店の棚を見ていたらモンスターアーツのスペゴジが1980円で売られていました

どういうことだよ芹沢博士!って感じなのですが、割とまだ発売して間もない感じなのにこの捨て値はどういうことなんだ。箱の大きさが問題なのか?

それにしても、一時期の可動フィギュア争奪戦に比べるとここ一年は随分落ち着いたように見える
争奪と転売もそんなに聞かないしね。需要と供給がマッチしているのかもしれないのですが、どうせまたどっかのメーカーが品薄戦略で客を煽るんだぜ
争奪戦が繰り返された果てに待つのが冒頭のような投げ売りだとしたら、それはそれで悲しいものなので、自分の懐だけでなく、メーカーと小売りとみんながあんまり損をしないような適正価格で買って支え合いたいものではある
実際問題、ある程度の『お布施』として買うことが売り手、特に零細なものをダイレクトに支えることになるので……
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
