メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
あゆると新宿と握手会
そんなわけで
あゆるの握手会に行ってきたのであった


場所は新宿アニメイト!
はい、去年行ったところと同じところですね

奇しくもまた雨天でのイベントになったし、ファンクラブの会報が届く日はたいてい雨だけど
あゆるが雨女ということではないだろう……

内容としてはトークと握手会
トーク内容は
・新曲について
 兎に角「タオルを振りまわせる曲を作りたかった」とのことらしく、タオルを連呼。これは重要なファクターだね。いつもは曲を作ってからタイトルを決めるそうですが、今回はタイトルから作ったとかなんとか

・音霊について
 僕自身が行ってないのでイマイチ内容が理解できなかった。夏風邪を引いたらしい

と、こんな感じでしょーか……
あとは土曜のサタマニで話してた秋の新番についてと遠足について少し
遠足は想像すると色々ゾクゾクすることになりそうなのですが、やるなら行くのだろうか
最近は僕自身の中でも、ライブに行きたいのか行きたくないのかよく分からない、本当に分からないんだ……
安からぬお金を擲ってライブに行くよりも、そのお金で生活に投資した方が無難っちゃー無難だよね、と
金銭的にだけでなくて、周りのマナーの悪い客を見てヘイト貯めるよりは家でドラマCDでも聴きながらジムスナイパーⅡを組んでた方が精神的にも健全だ
この辺はもう、ずっと悩みどころなんだけど、カチっと決めつけないで一つ一つに折り合いをつけて行くのが正解……というのは少しつまらない〆方ですね

とりあえず、あまりにもあんまりな商売になってきたスト魔女関係、公式絶叫会と年明けのライブイベントは行かなくてもいいかな。お高いし

でも、あゆると握手すると「この気持ち、まさしく愛だ!」って言いたくなるくらい胸が高揚するので、そんなに捨てたものでもないんだと思う
今日のあゆるは花柄の靴下でめっちゃ女子力高くてかわいかった
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
