メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
下北沢と一周年と遠足
そんなわけで
あゆるファンクラブ一周年記念イベントに行ってきたのであった

Ay36xvMCEAEKNJH.jpg

うむ、いいものであった……

内容としてはミニライブ+トークショーな感じでした

飲食店を一軒、丸々借り切ってのイベントでしたが、このイベントのためだけの限定メニューがあったりと気合の入った作りだったのが好印象
客数としては、第一部で整理券番号55番の僕がケツから2番目だったので、一部と二部合わせて100人行かない感じでしょうか

イベントの構成としては、店員に列誘導させたりとスムーズに進行させようという意気を感じました

あとは、第一部でGガンに触れてたのが個人的に大ヒットですが、あんまりこの手のネタ引っ張ると、すげーめんどくさい年季の入ったガノタが噛み付いてきそうなので、僕は程々にしておきたい
イベントでベアッガイのガンプラ贈った男の言うセリフではない

ただ、ラゾーナを引き合いに出して「遠足行くぞ!ファンクラブイベントやるぞー!」って息巻くのはいいけど
もっと本人が声のお仕事やってよ!
アニメでも!ゲームでも!朗読劇でも!ドラマCDでも!いいから!
続編でない!
身内人事でない!
もっと別角度からの新しい演技が!見たいです!

本人も「少年役やりたい」的なこと言ってたし
その辺は
がんばって
欲しい

それともあれか
エイラで築いたファン資産でちまちま食いつないでいく腹積もりか


最後に、あゆる直筆のコースターを紹介

IMGP5584.jpg

オモテ
ドリンクメニューだからメイドさんなんでしょうか
右下の「あゆた」印にこなれてる感ががが

IMGP5580.jpg
第一部で貰ったものの裏面


IMGP5565.jpg
第二部で貰ったものの裏面

全部で三種類あるらしいので
残り一つは、自分の力で見つけよう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.