メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
チャンスと禁止と2500円
そんなわけで
あゆるがツイッターを止めたのであった
ん……いや、どうでもいい
どうでもいいと口にすることすらどうでもいい
そんな緘口令に意味はない 必要ない アカウントを捨てろよ

そんなことより聞いてくれよ!
ファンクラブ一周年記念イベントの再抽選だよ!
28日の0時から受付スタートらしいので
がんばる

同じ2500円払っても後からのお前らは立見席だぜ入れるだけありがたく思いなヒャッハーとはいい身分だな運営
行くけど




今回の日記更新のために「大橋歩夕」でググってたら
公式ブログとWikiの次くらいにアフィブログが引っ掛かって

すごい
いやなきぶん

他に話題がないからしゃーなしだな!
もっとめっちゃ仕事して
検索結果に引っ掛かるようにならないとな!
あゆるもそろそろ、ガンダムシリーズに出られるくらいになりませんかね
ホライゾンでサンライズと縁もできたことですし

ムリダナ
やっぱり?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.