メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
「」は見た!
今朝、駅前でskさんを見ました
デッデッデッデデデッ

僕が通勤途中の10時くらいのことだったでしょうか、skさんは休日らしく、ニット帽の上からBOSEのヘッドホンを掛けたまま颯爽と自転車を駐輪場に止めると、ラッパーらしく8ビートを刻みながら駅前のパチンコ店の中に消えて行きました
あとでTLを確認したところ、打ったのはツインエンジェルだったそうです……と

注)僕のアパートとskさん宅は徒歩15分くらいの距離である。まったく意図してなかったのであるが、マジである
宇都宮時代もみやび君の実家が近所だったり、納品先がみやび君高校の近所だったりと、何気ーにこういう接近遭遇をやらかしてたりする。面白い
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
