メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
魔女は続くよどこまでも
そんなわけで
スト魔女の映画を見てきたのであった

以下ネタばれ!

すごく……よかったぞ!

以下見どころ

・エイラーニャの出番は少ない
・服部さん味噌スープを飲むペリーヌの反応は、食ザーの暗喩
・ハイデマリーは別に501じゃねえよ!? なんも知らん服部に嘘教えんなよもっさん!?
・宮藤がマジキルゼムオール。あ……あなたは! 宮藤さん!!
・ニットおっぱい。略してニパ ニパのおっぱいがすげえんだ
・服部さんがうっちーかよ!ことりかよ!!(・8・)
・眼帯もなければ魔眼もないもっさんに違和感だよ!


雑感としては「スト魔女ファンの見たかったものを形にしました!」といった感じでしょうか
外伝キャラとの絡みあり 戦闘シーンたっぷりあり 各ロッテの絡みあり
初見殺しではあるかもしれないけど、アニメシリーズのファンには嬉しい内容だったんじゃないかな
演出や脚本としてはまっとうに筋の通ったものだったと思うし。無難に安牌を切ってきたとも言うかもしれない

映画の情報が途切れていた時期はこのままフェードアウトかとも思ってたのですが、意外としっかりかたちになってたということにはびっくりしました
でも、これでスト魔女がまだ続くということになれば、私個人としても嬉しい限りですし、興行成績を叩きだして次回作への弾みにしてほしいですね

金を落とすかどうかは
それとこれとはまた

 問
  題
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
