メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
あゆると恐竜と映画
そんなわけでもう明日……明後日にはあゆるのライブですよ!
ライブ!!
いつの間にか定期的にワンマンライブやれるくらいになりやがって……

というかこの前ラブライブライブ行ってきたのにもうイベントかよ!スパン短いよ!
僕はあゆるとラブライブ関係しか行かないのでいいのですが、10日にブシロードライブ行く人は大変そうですね

さて、今回はあゆるに何を贈ろうか?
まだ何も準備していない!!!111
TFのダイノボットかマグマトロン辺りを贈り付けると面白いと思うのですが、ガイルダートの擬態とか一部の好事家しか面白くねえよ!というツッコミ

今回は18時からなので、夜の長丁場はつらいよなあとか思うのであった

そんなことより原稿は大丈夫なのかい
>自分
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.