メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
ファンクラブとクリスマスとレッドブルと
そんなわけで
あゆるのクリスマスライブに行ってきたのであった


うむ
いいライブであった……

曲的には先日発売されたプラスちっくメインに今までのリリースされた曲といった感じ
こういうライブだと、キャラソンみたいな版権曲は難しいのかな
歌以外にもプレゼントコーナーがあったりと、如何にもファンクラブ向けのイベントであることを意識したライブとなりました

そして生あゆるはやはり可愛かった……
今回の髪型はツインテールに先端をロールさせたものでしたが、また見新しくてよい
なんというか、あゆるの可愛らしさはどちらかというと直球な感じだと思う
うむ


ああ、しかし!
それでも問題がなかったわけではない!
特に11時半開場のはずなのに、なかなか入場が始まらずに
結果として12時入場になったのはどういう理屈だ
入場が遅れると、結果として上演も遅れて12時半近くになってから
終了は14時ちょいになってからだったけど、これは本当に予定通りだったのかな……?
ファーストライブだったから不手際があった、という理屈は付けられるかもしれないけれども、それを運営するスタッフは初めてではないのだろうから、来週もイベントあるようなので、そっちではスムーズに運営されるといいですね

開催時間については、11時半開場12時スタートという構成が初体験すぎて何も言えぬ
昼間からだとお酒飲んでられない人間なので、ドリンクはレッドブル飲んでました

あと
あゆるのアルバムが3/28に発売されるらしいので
それを楽しみにしておこう……
3月周辺は劇場版スト魔女と合わせてイベントが多くなりそうな予感
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
