メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
聖夜とガイコツと秋葉原
そんなわけで明日はあゆるのライブイベントで秋葉原まで行ってきます

478925696.jpg


478984873.jpg


478997030.jpg

今回はコイツをブチ込みます……blog記事で出てきたらいいね!
こうやって部屋に積みっぱなしの、開けないであろうフィギュアを片付けていくのだ……
このスケルトンは、元々いつぞやのワンフェスでゲットしたものなので放出してもそんなに惜しくはないしね
大魔神とバズーも放出先に目星を付けておる

しかし今回のイベントは昼の11時半開場という、かなり初めてな構成ですよ!こいつはちょっとした冒険だな!
ついにソロイベントを行えるまでになったかと思うと結構感慨深い
前はどちらかというとコンちゃんや園崎さんのおまけみたいな感じだったのですが、今やソロCDを3枚も出してホライゾンレギュラーというなかなか大した成長具合ですよ!マジで!

なので明日のイベントもめっちゃ楽しみにしています
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
