メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
customer with strange air
そんなわけで
フィギュアーツ・劉鳳・絶影が届いたのであった

IMGP4816.jpg

以下レビュー!
二人分だから長いぞ!





IMGP4818.jpg

パッケージ背面
フレッシュプリキュアのミキパッケージみたいな色合いである



IMGP4819.jpg

せっかくなので取説
絶影の触手差し替えで半分以上


IMGP4821.jpg
ブリスター
触手と二段重ねになっております

IMGP4822.jpg
まずは素立ちの劉鳳
IKEMENフェイス

IMGP4851.jpg
下半身のスカートは外すことが可能になっております

IMGP4829.jpg
表情差し替えパーツ
アヘ顔すぎる……

IMGP4830.jpg
手首差し替えパーツ
平手と指を組む表情パーツ
なぜ、手刀を付けなかった……解せぬ
(肋骨に突き立てながら

IMGP4847.jpg
劉鳳の表情差し替え
これは……
「お前を殺して精神的成長をしてやるッ!」と言わんばかりの表情!

IMGP4849.jpg
にらみ合いでもカズマさんに負けてねーぜっ!



IMGP4823.jpg
そして絶影ッ!
デザイナーの息子さんに「ニャンニャンだ!」と言われた、素体は犬の絶影!!

IMGP4824.jpg
背面図

IMGP4825.jpg
尻のスカートは

IMGP4826.jpg
可動になっております


IMGP4831.jpg
絶影表情差し替え
顔の1/3を覆ってます

IMGP4832.jpg
カバーを完全に外したところ
顔見えない方がIKEMENだなこいつ

IMGP4833.jpg
フルカバー
顔パーツ全部差し替えになるので、塗装禿げやパーツの変形に注意

IMGP4835.jpg
劉鳳と絶影でツーショット
もう少し小さいイメージがあったけど、こんなもんかな?

IMGP4836.jpg
触手ブリスター

IMGP4837.jpg
婉曲

IMGP4838.jpg
伸びた

IMGP4839.jpg
短いの
それぞれ触手が左右で先端の違うところに注目

IMGP4840.jpg
短いのを付けた立ち姿
標準的ポーズ


IMGP4841.jpg
ストレート触手を付けたところ

IMGP4842.jpg
よくカズくんが刺されてましたね


IMGP4843.jpg
婉曲触手

IMGP4844.jpg
二つ組み合わせて分かる、捕縛型

IMGP4845.jpg
このように


IMGP4846.jpg
捕まえることが可能となっております!
美少女フィギュアにいやらしいことをしないようにッ!


IMGP4852.jpg
最後は三人でポーズ!
(クーガーは開けてないのでいない

魂Web限定という販売形態でしたが、一般販売のカズマさんが初回分を結構余らせているのを見るに、これで正解だったのかな、と
その分いいものが出てきたわけですし

しかし付属パーツに手刀がないのは許されざるよ
表情ももう1パターンは欲しかったところ
キリッとアヘ顔だけじゃ極端すぎるよ……その辺は正義武装で補完されるのかな
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
