メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
気でも狂ったのかー
IMGP2137.jpg
不在届けがあったので引き取ってきた

IMGP2138.jpg
通常ドラゴンそのままなのね

IMGP2143.jpg
そしたら今度はマシントルネイダーが届いた。ついでにアギトも買ってきた

IMGP2148.jpg
ジーンズメイトで買い物したらセイバーが付いてきた

IMGP2153.jpg
みんなまとめてはいチーズ

あと明後日には753が届きます。今日はブリスターを開けて始末するまでの気力が一切湧かないのでここまで
明日まとめてヴィータとジャークノイドも開けるかーっ
というかビックカメラでフィギュアーツてつをと753瞬殺とかネオゲ980円とか暁可翔が980円とか
その……なんというかもう少し手心というか……宮原イエサブでは余ってたのになあ
ちなみにNESTアイアンハイドはまだ買ってません!買えるか!

明日は髪切りに行ったらベビプリの小説でも読んで静かにしてよう……まだ風邪っぽいし
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
