メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
狂気の果て
なんかもう、狂ったように玩具を買っているという話
先週は唐突にサイバーバースの装甲車に引き続きハチェット買ってくるし

IMGP4499.jpg

金曜日はリボルテックオプティマス引き取るついでにプライズのエイラーニャフィギュア買ってるし
今朝はコナミから神姫の素体が届いてるし

IMGP4494.jpg


そしてとどめが……こいつだ!

IMGP4497.jpg

いやー、イエサブでセールしてたものでつい……
ギアスのロボはスパロボに出たら欲しくなるだろうと分かってたので買った

これの他にもTFアニメイテッドだのリベンジだのの玩具やFigmaドラゴンナイトがクソ安売りしててヤバかった……でもフォールン師匠はオプの相手させるのにちょうどいいわいグフフ
みんなも玩具どんどん買えばいいと思うよ!

リボオプについてはまた今度
明日は日曜なので幕張までゲームショー見に行ってきます長老
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
