メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
そして僕は風邪を引く
はい風邪引いたーーーーー!
そんなわけで風邪である!昨日の日記の時点で喉痛い喉痛いとこぼしていたらこの有様だよ!
朝起きたら「オォウ……ジャアズ……」な状態だったので、限りなく脱力した声で午前半休をしたのであった

IMGP2132.jpg
今日の夕食。チャーハンが上手く出来たのだ。炊飯するときの水を少なくしたのがよかったかな
こいつに辛3をぶっかけると美味しいらしいのだけど、やり損ねた。またの機会

そういえばリボルテックブラックゲッタードラゴン(長い)の不在通知が届いてました。フィギュアーツ753の発売も近いのに来ちゃうなんて……ゴクッ

ベビプリの小説はようやく1章目が終了。すげぇ狂った設定だな
G'sは買わないぞ!あの惨めな頃はもう嫌だ―!

今週のチャンピオンは勇ちゃんすごいホ!でも油断してると腕っこきのハンターに狩られるホよ?
先週から始まったケルベロスは……リョナ枠!すごいぜ!
佐渡川先生は頑張れ!パニッシャーの借りを返せ!


そして今日はリンクを一件、イオンさんを追加。トゥルーファミリーできらめき高校生徒でハンターで、先日の神田オフでもお世話になった方なのでよろしくお願いし申す
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
