メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ガンプラ作りに火をつけろ
ここ一週間くらい、胸のガンプラエンジンに火が付いたという話


IMGP4462.jpg

先週の土日で組み上げたHGクアンタ
以前に組んだディステニーと比べると可動範囲や色分けが進歩してますね
すごい
あとでフルセイバーも組もう


IMGP4475.jpg
先週一週間かけて組んだユニオンフラッグ。こういう量産機は色分けがシンプルでランナー数も少ないので楽に組めて楽しいですね
でも、プラズマソードの形成色が真っ白ってのはどうなんだ
これ塗るためだけにガンダムマーカー二つ買ってきたぞ!


IMGP4480.jpg
あと
ちょこちょこ買い始めたサイバーバース。パワーグライドとフラック
ミリタリー車両から変形するサイバトロンはいい……
G1で唐突にもうプッシュされるパワーグライドが好きです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.