メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
サード・アイ
そんなわけで
あゆるの3rdシングルCDの案内が始まったのであった

オォウ……いよいよ発売ですか
個人的信条によりリンクは張りませんが、とりあえずまたHMVでの特典があるかもしれないので様子見、ですかね……
いや、個人的には今現在ラブライブの新譜難民なので、予約しておきたい気持ちでいっぱいなのですが!多々買いすることになるのは目に見えてるので
まだ焦るようなタイミングじゃあないのだ

そういえば
あゆるのCD検索してて思ったのですが、スターライトエクストリーム(通称スタスク)のCD2枚目買ってないなあ、と
Amazonで見てみたら1月15日のイベントの様子を収録してることにビビった
僕は秋葉原のアニメイトでの握手会に参加したような気がするのですが、最早曖昧
舞太とあゆるに握手できたのですが、その時
「今年はスト魔女盛り上げましょう!」とか言ったような気がする

うn、いいんじゃないかな
劇場版の公開時期も決まってたような気もするし
そういえばカドカワの通販で買ったドラマCD、まだ聴いてないや
オトスキのドラマCDは買ったんだっけ?というくらい曖昧
曖昧3センチ

あと、これ書いてるときに気づいたんですが、ファンクラブサイトで最新情報の発信してるのね
これでブログ以外からも情報をキャッチできるゾ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.