メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
C80
そんなわけで
コミケに行ってきたのであった
そんなわけで
コミケに行ってきたのであった

・初日
 普通に出勤して、いつも通り仕事を片付けたのち、名古屋から出てきたとっきーと蒲田のカラオケBOXで3時間ほどグダグダする
ダブルオー→タイバニ→ファフナー と曲選するのは二日目ジャンル過ぎるだろう、などと話す

・二日目
 目覚ましを仕込んだ6時より一時間早い5時に目覚める。絶滅亭のサークルチケットで入場。
 開場後しばらく、二人で売り子した後、僕から買い物に出る。
 今回は女性サークルひしめく島に行ってみましたが、これはこれで楽しいもんですね。個人的にはグラハムとカタギリの本がお気に入り。あとまじぽか2期
 15時前にしてビッグサイト撤退。17時から都内某西武新宿線沿線ファミレスにて友人サークルの製本手伝い。BRSのFigmaだの同人誌の買い方だのについて喋りながら延々製本。紙を畳んで畳んでホチキス留め。これは一人でやってると狂気しか感じないと思う
 19時くらいに解散。0時くらいに就寝

・三日目
 6時くらいに起床。早く行って長く並ぶのも癪なので7時半くらいの電車で移動。10時半入場
 東でグダグダとエロ本を買い漁る。徹底的なまでにグダグダと
 だいたいの知人・友人回りと欲しいものを買い漁ったところで前日の友人のスペースで売り子交代。売り子ついでに2時間くらいブレイクタイム
 とはいっても新刊は全て捌けてしまってるので、委託販売されていた東方グッズを捌くだけ
 14時くらいに売り子離脱。打ち上げに備えて2階のファミマで金を下ろそうとするも、30分待ちという狂気。ちなみに今回のコミケで一番並んだのがATMだったという、キスダムにおけるコーティング=ザイみたいな落ち
 あとはカレー王国でメンチカツカレー食べて終わりでした

・まとめ
 今回はほとんどジャンル爆撃しませんでした。アイマスも型月もスト魔女も買ってないねー
 あと、とっきーのシムーン本についてはほとんど口出ししませんでしたが、これは単に自立を促すためだけのことです。なのでシムーン本巻末のSSもぼく名義でないようなもの
 
冬こそはそろそろなんかやるかも スト魔女とか
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
