メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ねんどろアーマー
そんなわけで
以前かしさんと飲みに行ったときに訊かれたねんどろアーマーについてである

IMGP3981.jpg
用意するもの
・ねんどろいど一個
・TFアニメイテッドアイアンハイド一個

以上

これら二つで練成します

まずは各基本形態



IMGP3968.jpg

ねんどろいど
今回のサンプルはazunyan
千葉の友人から頂いたものである


IMGP3966.jpg

バルクヘッド
本名アイアンハイド

Amazonのマケプレ1300円で購入
アニメイテッドは放送終了後にブン投げ売りされてましたね
僕はこれでアイアンハイドとブリッツウィングとスワープを買いました
アイアンハイド以外はまだ開けてないけどな




トランスフォーム!

IMGP3971.jpg

ブゴギギギ



IMGP3972.jpg


前面から足を出して

IMGP3973.jpg

側面から腕も出す


IMGP3977.jpg
後ろから見た図
そして

IMGP3978.jpg
アイアンハイドの背中に当たる部分を起こす


IMGP3979.jpg
サイドドアも展開させて

IMGP3980.jpg
この隙間にねんどろをブチ込むことになります

IMGP3981.jpg
ヘッド・オーーーーン!

IMGP3982.jpg
サンルーフも展開

IMGP3984.jpg

カッコいいだろう!?

と、こんな感じでしょうか
何分、即興で作ったので荒が多いのは勘弁な
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
