メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ファイズブラスター
そんなわけで
フィギュアーツブラスターが届いたのであった


IMGP3819.jpg



いや、結果としてテンバイヤーから買ってしまったが……
送料込みでほぼ定価だし、いいんじゃないかな!
どっかのホビーショップでプレミア価格掴まされるよりはさ!!

IMGP3828.jpg
マッシヴ体型に大剣が映える

IMGP3833.jpg
ライザーソード!
エフェクトパーツが嬉しい
こういう構図大好きです

IMGP3823.jpg
デジカメパンチ!
原作で使ってるのを見た覚えがない


IMGP3825.jpg
ブラッディキャノン
使ってるの見た覚えがない
最終回の木場戦で使ってた気もする

IMGP3842.jpg
ギャキィッ
最終回の木場戦で零距離ブチ込みが印象的にカッコいい


IMGP3834.jpg
もちろん付属してくる展開状態ファイズフォン

IMGP3870.jpg
普通のファイズとツーショット


いやー、ファイズは平成ライダーシリーズでもぶっちぎりにハマってた作品なので、この立体化は本当に嬉しい
9月にはカイザのリリースも決定しているし、予約もできたので、あとはアクセルフォームの発送を待つのみである
デルタは出るかな?欲を言うとオートバジンとサイドバッシャー、ジェットスライガーも欲しいし、オルフェノクも欲しい


今回のデジカメ撮影
感度を400で撮ったのですがもうちょっと綺麗に撮りたいなあ……
数字下げるとブレまくるから難しい
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
