メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
アップデート
そんなわけで
昨日はブレイブルーCSのアップデートがあったのであった

いや、例によって僕はアップデートしてないんですけどね!!11
アパート暮らしでファイティングスティックを夜中にバシバシ叩くと、な……
なので格ゲーは土日にお預け状態になってます
あれだけ云々騒いでいたMVC3も今では全然やってないし、DLCでの追加キャラ二人も未だに買ってない始末
格ゲーに対する情熱はどうしたのか!?
と問われたら言葉を濁すしかないです

昔から、仲間内で楽しむくらいの範囲でしかのめり込まなかったしなー
なので上達しようとする気概はないのでしょう!
学生の頃先輩に「ゲームの上手い人は、なんでその行動を選ぶのかちゃんと説明できる」と諭されたことがありましたが
そんなの知らねーよ!
今も昔も、基本的に覚えたコンボとぶっぱだけで乗り切ってきたよ!!!!1

酷いのが鉄拳5の頃
ドラゴンラッシュからの二択だけでメシ食ってたからな!!!1
稼働当初はフェンの6RPLPRPだけで食ってた
その位僕のプレイングは酷いので
やり込まなくなった今となっては……うn

でもスパⅣにしてもMVC3にしてもBBCSにしても、アップデート商法で続いてきてる昨今
やっぱある程度はやり込んでプレイングスキルの貯金をしておかないと、続かないもんですよね……
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.