メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
二郎とチャクラ宙返り祭り
そんなわけで今日はついったーの面子を誘って神田まで二郎ラーメンを食って来たのでありました
前の晩にビヒ山とまうポさん、イオン山と4人でKaiしてたのが不味かったか、出発予定の15分前に起床。しゅごキャラ!を眺めながら着替えて出発。なんとか無事神田に到着!


IMGP2107.jpg

IMGP2108.jpg

ん……いや、意外と大したことねーな……と思ってたら、こちらのは分家なので本家と比べたらそんなでもないらしいです。でも、まぁ、美味しかったです。味濃い!

そのまま神田から上野までぶらぶらと散策。上野のマクドナルドで唐突に始まるサスケ祭!

IMGP2109.jpg
買ってきたどー!

IMGP2110.jpg
開封されるサスケェ!たち

IMGP2111.jpg
\ゴサスケェ!/

HI380213.jpg
以下プレイバリューの幅を広げるために

HI380212.jpg
スパイラルブレイクサスケェ!

HI380211.jpg
器械体操サスケェ!

HI380210.jpg
サスケェ!会議

HI380215.jpg
山紫水明サスケェ!

HI380214.jpg
サスケェ!フォール!

HI380220.jpg
河岸を秋葉原HUBに変えても続くサスケェ!祭り

HI380219.jpg
サスケェ!マイスターによる逸品

そんなこんなで今日一日遊びまわってきたのでした。参加した皆さんお疲れ様でした!銀河の果てでまた会おう!
二郎→神田~上野まで散策→秋葉原HUBで五時間飲酒
こんな一日もいいものだ。サスケェ!を酒の肴に五時間粘るのはどうなんだ。どうなんでしょう

サスケェ!単品のレビューはまた後日に
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
