メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
あゆ演
そんなわけで
あゆるのライブに行ってきたのであった

DSC_0941.jpg

 DSC_0974.jpg

北参道とか初めて行ったよね
内容は朗読とお歌 以上!
お歌は大橋歩夕名義のとキャラソンだったのだけれども、 twinkle starsを土日で3回も聞けたのは本当に良かった 会場出るときのあいさつであゆるに直訴するくらい良かったので今年はもう推し事これで終わり!!(大晦日はコミケ3日目サークル参加ですみんな知ってるね

サイリウム要らないしミックス打たされる(打つではなく)空気でないのがとても非常にメッチャ楽でありがたい…

初日について
クリスマスの時期を題材にしたポエムからエイラ視点でサーニャを想うポエム twincle stars 
これは小まめに推し事行かないおじさんにとてもよく効く… あっパワーを貰ったなっていう…

二日目について
冒頭 あゆるが二つ縛りにして「園崎お姉ちゃん…トゥルーデの力を借りました」みたいなこと言い出し始めて 斜めの角度からトゥルーデエイラを受けて死んだ こういう不意打ちって物凄く来てよかったって感じするからありがたい これが現場ってやつさ!!!

ソロでピアノとサックス伴奏にしてshoking party 歌われて private wars はサックス演奏というのが多分、事前告知なしで一番のサプライズだったんじゃないでしょうか ぼくも初めて見たのでフルハウスだわ

斜めの角度ということで あゆるが学生時代「美術部で悠久幻想曲の丸いやつを粘土でこねてた」とか言い出して別の意味で斜めの角度から刺さってきたからつらい いやホント斜めの角度で奇襲してくるよねホント
あゆるが悠久幻想曲やってた頃 ぼくはおそらくアホほどスパロボやってた時期なんではないでしょうか 完結編リセット地獄

あと 
「美術部は楽だったけど 吹奏楽は入部当時1年と3年しかいなかったからつらかった」とか 
そういうあゆるの闇あじを楽しめたので 二日目はよかったです

学生時代の吹奏楽経験を生かしてサックスキャラを伸ばしていくのはすごくいいと思ったので、これ悪用してひとつモバマス東郷あいさんのCV起用ワンチャンワンチャンワンチャイコネクションないでしょうか
ない ない ありません

あと
おてまみは2日間両方ともお出ししてきたんだけど
水色の封筒にムーミンのシールとは 
我ながら超人的安易さと言う他ない
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
