メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ChfrWgyUoAAdyng.jpg

そんなわけでふたば学園祭11お疲れ様でした
いやー、もう2週間も前か……楽しかったな

新刊を手に取っていただけた方
差し入れを持ってきていただいた方
ありがとうございました……
おかげさまで新刊は無事完売しました

こうやって並べるとコピー本多いな!

ChgdEdXUoAAgeG0.jpg
僕たちが用意できる精一杯のララァ・スン専用モビルアーマーと徳の高いぴにゃこら太

あとがきでも散々書いたけれども、今回はやっぱちゃんと漫画形式でお出ししたかったという気持ちと、それでもイタいさんの中学生の良さというものを文字で表現できたしそれもよかったなあという気持ちがあります
漫画は漫画、文字は文字で表現のスタイルとして別個なのだけども、今回の漫画+文字というスタイルはいかがでしたでしょうか?
個人的に前述したような良さを表現したかったので文字表現を採用したのですけれども、その辺がうまく伝わってくれてれば大変うれしく思います

次回も……頑張るよ、きっとな!
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
