メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
PSP
ソニーのカンファレンスがありましたが、サードの囲い込みに成功してるおかげか新作ラッシュがすごいですね。
僕はデレステとPSO2やってるような、据え置きハードの敗北者なので何とも言えない。
PSO2は3鯖でやってるのでよろしくね!
僕はこういうかわいい女の子が銃を撃ちまくるゲームがやりたかったんだい。

そういえば4、5年くらい前に友人の地獄借金大帝くんがPSPを紛失してモンハンができない! ということで一人アキバを探して「こことここに中古しかなかったよ」と報告したところ翌朝月曜の朝礼中に僕の携帯に℡してきて「今からアキバまでPSP買いに行くからお店の場所教えて!( ;ω;)」と言われたことがあったのですが、なんであの時期PSPが市場から枯渇してたのか気になって調べてみたら、PSPGOともVitaとも被らないタイミング、モンハンP3が出たころだったので、何とも変なタイミングだなぁと思いました。
(単にマナが余ってる状態で友人との思い出ボムを書き留めることで生きる力を場にエンチャントメントさせておく1T目)
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
