メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
29日の話
そんなわけでコミケの話。この日は朱鷺くん主催のシムーン合同誌サークル「絶滅亭」でのサークル参加
前日にコピー本製本をし、Junkくん宅に泊まってビッグサイト行き。いやー、しかし何度やってもサークル参加は楽だ……
ともあれ、以前skさんに頼まれた都子抱き枕カバーを買いに、万札を握りしめて企業ブースに並ぶ。……寒い。ただひたすらに寒い
ゲーマガブースは30分くらい並んで買えたものの、その後のユーフォーテーブルブースが不味かった。2時間並んでとかマジキツいっす……
13時ごろサークルスペースに戻ったら、本がほとんど捌けててガッカリ。まあ30部しか刷らなかったし仕方ない
その後は遊びに来てくれた時瀬さんパンツ山から差し入れを頂く。感謝
14時ぐらいに完売して撤収。日暮里で打ち上げしてこの日は終了でした

思い返してみれば、まず合同誌の突貫具合の酷さかなあ……いや、あれはホント酷かった。申し訳ありません
この分は夏コミでリベンジされる予定ですので、全国のシヴュラ様たちはご期待ください
もちろん僕のSSもしっかり完結させる予定である。完全版として前編手直し+後編書き下ろしだ
挿絵はまいまいくんが続投予定。ビクトリーセイバーでも描いてもらおうか
でも、まぁ、シムーン本がこうして継続的に発行されるというのは大したことなんじゃないかな
みんなもシムーン見てね!
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
