メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
チケットが来た
はい!
というわけで学園祭のサークルチケットが来たよ!!




無事にサークルも配置されたのでケツ捲らなければC-18 ソルブレイヴスで僕と握手!!

FG12-051(2).png

SETTEIは…設定だよ
FSSと型月大好きなぼくがやらないわけがないアレだよ…実際の本編一つくらい書いておく予定ではあるけど
何もかもが滑ったら冬コミの在庫処分に協力してね♥
ふたば学園祭12
そんなわけで例年どうりふたば学園祭に申し込んだのであった

内容は小説本,ポストアポカリプスでの虹裏キャラを描く小説です.
メインはこれもまた例年どうりイタいさんなのでよろしくね

あと,PS4Pro買いました.
スパロボとアサクリのせいで原稿落としました. とはやらせはせんぞー
新刊
というわけで新刊ができましたので
明日はC-05 ソルブレイヴスをよろしくね

ChdULP5UcAISOeL.jpg

ChdULhhUoAA5bDC.jpg
ふたば学園祭11
そんなわけで今年も学園祭にサークル参加するのであった

201603271306.png

安易な流行ネタには乗っかっていくフューリースタンス

というわけで配置は『C-05』なので よろしくお願いします
内容的にはいつものイタハムというアバターを借りた思春期ガールのあれこれかくましだよ多分
学園祭7の本 完売のお知らせ
そんなわけで 本日いちのちゃんに、学園祭7の在庫ラスト一冊を押し付けた結果ようやく完売いたしました。
(詳しくは3年も前の本なのでこの辺適当に見てくれ http://kabuto9944.blog11.fc2.com/category6-2.html
かっこよく言うとロットアップとかその辺なのでしょうか。
何はともあれ、皆さまお買い上げありがとうございました。

ちなみに今年の新刊はまだまだ在庫があるので皆さまぜひとも声掛けしていただければと思います。
よろしくね

copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.