メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
手帳
そんなわけで手帳を買って来たのであった

B40gA0hCQAEFTnC.jpg

普段から金がない金がない言ってるような気もするけど……三十になったしこれくらいいだろ!
あとは万年筆とか腕時計とか小物も ほしい

土曜日に過去ログ見返してて気づいたんですけど、このブログもう5年もやってるんですね
でもこうやってログを取っておくと何かイベントの経歴とか見られるからこれはこれで何らかの意味があるのだろう……むしろ意味を持たせなければならんのだ
そういうことにも、手帳は役立つのかもしれませんね
お、珍しく綺麗にまとまった


あと
冬コミで突発ゲスト書いてるので
間に合えば4ページくらいどっかでSS書いてると思います
詳細は伏す
590円
IMGP3875.jpg


IMGP3871.jpg


うむ
いい買い物をした

ちなみにアキバのジーンズメイトは
買い物をするとFateのティッシュやらクリアーファイルやらをくれるいい店なので
みんな利用すればいいと思うよ
お買い物リスト
IMGP3557.jpg


また買いそうな玩具が増えてきたのでリスト化

ロボ超合金・勇者ライディーン
アルトアイゼンと並べてIMPACTごっこするんだよ

リボルテック
ゲッターアーク・アンギラス・ラゼンガン
ラゼンガンの再販は12月だっけか……年末年始は忙しくなるぞ

Figma
深雪・和
眼鏡な二人
っーか眼鏡だから買う

フィギュアーツ
ディケイド激情態・マシンディケイダー・ガードチェイサー
平成ライダーはディケイドまでしか買わないと決めたのでそれまではキッチリ買う(キッ
ガードチェイサーが来ればようやくアギトOPが再現できるんだぜ

TF
ユナイテッドドリフト・アニメイテッドスワープ
ドリフトはユナイテッド勢で一番カッコいいと思います
厨カッコいい
スワープは早く買わないとダイノボット勢が揃わない……


こんなものでしょーか……
だいたいが11月末~12月末に集中してるっていうね!もうね!お前らね!!
そもそも今の時点で発売してるのがスワープだけじゃねーか!!!!1
今年はコミケ行かなくていいよね そろそろ体力的にしんどい
モンハンP3あるからスパロボLは買わなくてもいいよね
You can (not) advance
そんなわけで色々買ってきたよ

IMGP2716.jpg
>>続きを読む
今月のお買いもの
トランスフォーマー ロボットレプリカ アイアンハイド  Amazon         ¥1100
週刊少年チャンピオン増刊 バキ総集編-戦場の詩~ミリタリー特集       ¥ 790
血界戦線-魔封街結社 1 ¥ 460
オイレンシュピーゲル (角川コミックス・エース 237-1) ¥ 588
実録!極厚!刑務所での体験DX (コアコミックス 173) ¥ 680

なんか買いすぎた
でもこういう時ってあるよね
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.