メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
Re:ライフクロス1枚から始める遊月生活
そんなわけで
日曜日はセレクターたちとばとるしてきたのであった

春のお花見イベント頃から付き合いのある方たちとの交流対戦会だったわけですが…実際に回すとデッキの欠点がよくわかっていいね! たのちい

対戦結果 左がぼくの使ったデッキです
リル対あーや ×
 イカとホログラフのクソゲー!! ホログラフで2択をゲーム中永続的に迫れるのは強い…
リル対メル ×
 ケチャをアクセしたカレー13,000が止まらない… しかし聞いたことないぞケチャップカレーなど
リル対リル ×
 なるほどイカに対抗するためにスイとイカが出てきた ペリーとクララスで15,000以下がどんどん開国させられていく

ユヅキ対メル ○
 バハムートで殴れば人は死ぬよね

ユヅキ対イオナ ×
 強制アタック? 龍獣のパワー知らんのかァ! ヴィマナ!ゼフコン! マイギリ! テキサハンマ! クソァ!!

ユヅキ対花代 ○
 個人的名シーンは敵アタックフェイズ
龍滅でシグニ焼いて ライフクロス1枚貰ってから 紅蓮乙女の能力ですべてのカードにエナチャつけて
龍導波 ライフクラッシュしてシグニ焼いて バースト発動してエナチャージ ライフクロス1枚追加
これをやれたのが熱かった…

なんと5エナでシグニ2面空けられてライフクロス1枚 寿命が3パンも伸びるぞー!すごいぞー!かっこいいぞー!!
12,000以上のシグニとかアークゲ院は知らない…割裂で何とかしてくれ

あと
個人的にTCGのカード画像については写真撮るのも貧乏くさいし公式の画像ガメてくるのも気が引けるので文字だけだ
ごめんな悪ィすまねえ許せサスケ

copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
