メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ふたば学園祭12
そんなわけで学園祭お疲れ様でした
新刊を30部+余部持っていきましたが残が9冊だったのでそこそこいい感じだったんじゃないかな

次もがんばろう な
原稿がきた
そんなわけで
原稿が
出来ましたよ!
ボンバーー!!
201704301818.jpg

201704301819.jpg

201704301820.jpg

201704301823.jpg

30部刷ったので、例年通りであれば欲しい人には行きわたるはず……
取り置き等あればツイッターの方にご連絡ください
よろしくね
チケットが来た
はい!
というわけで学園祭のサークルチケットが来たよ!!




無事にサークルも配置されたのでケツ捲らなければC-18 ソルブレイヴスで僕と握手!!

FG12-051(2).png

SETTEIは…設定だよ
FSSと型月大好きなぼくがやらないわけがないアレだよ…実際の本編一つくらい書いておく予定ではあるけど
何もかもが滑ったら冬コミの在庫処分に協力してね♥
明日の英霊は君だ!!
そんなわけでFGOのARをしに新宿まで行ってきたのであった。

201703082209.jpg

友人と紀伊国屋霊脈集合でぐるっと東口を回ってきましたが、たまにあの辺歩くとザ・都会って感じで楽しいですね。 その分気疲れするけどさ……
東口はコミケの打ち上げで長春館という焼肉屋を使うのとバルト9くらいしか用無し

ただやっぱカルデア出張所のあった歌舞伎町近くは コワイ

あと、触媒用にいくつか本買ってきたけど未だに読んでないのはいつものこと。 去年どころか一昨年買った金枝篇もまだ読み終わってないぞー!

C5g3QEpUYAADQhQ-orig.jpg

C5g3Q8lUoAAWL3S-orig.jpg

C5g3R3vVUAEYVZl-orig.jpg
ふたば学園祭12
そんなわけで例年どうりふたば学園祭に申し込んだのであった

内容は小説本,ポストアポカリプスでの虹裏キャラを描く小説です.
メインはこれもまた例年どうりイタいさんなのでよろしくね

あと,PS4Pro買いました.
スパロボとアサクリのせいで原稿落としました. とはやらせはせんぞー
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
